WOMAN

I am a dreaming gentle woman女は
一夜で花にも蝶にもなる
どんな言葉よりも Honesty
mu~n 心が絡み合って
片隅の二人は寄り添う

私も愛を綴りたい あなたの
瞳の中にね 灼きつけて
先の見えない二人 今は
そう 私は夢を見る
優しい微笑(ほほえみ)を浮かべて Woman

この町のどこかのシンデレラストーリー
うらやむ心は 夢のまた夢   
何もない私たち 今から舟出よ
My Love My Love My Love、 wo wo wo 
うわさの華を咲かせましょう
Because I Love You

I am a lovely gentle woman 女は
小さな蕾が薔薇にもなる
見つめ合う二人の Day By Day
そう 世界の片隅で
あなたに夢を賭けてる Woman

この町は愛が集う September Morning
孤独な二人に巡り来る日々
信じ合って私たち 勇気を出してさ
My Love, My Love, My Love、 wo wo wo 
青春の河を渡りましょう
And I Love You So

降りそそぐ光の波 小舟に乗ってさ
My Love My Love My Love mu~mu~
あなたに全てを捧げましょう
Because I Love You
            詞・曲 YOUKI    唄 Mi-A 
             
                
唄声は海を渡る風に乗って 遥か太平洋の彼方まで ...
関西文化の杜から 世界へ発信!
MESSAGE JAPAN RECORD 
 
罫線
制作・著作
メッセージ ジャパン株式会社
   
Home Page   バナーリンク 2




シネマの旅

カサブランカ 1942 "Casablanca"

11feb39d9a17c8b13c3914b16df01830


第二次世界大戦にアメリカが参戦した1942年に
製作が開始され、同年11月26日に公開されました。
親ドイツのヴィシー政権の支配下にあった
モロッコのカサブランカを舞台にしたラブロマンス映画。
ラブロマンス映画ではあるものの、アメリカも参戦した
第二次世界大戦における国際的な問題を中心に置いて
製作された作品であることもあり政治的要素が
色濃く反映されています。

主演のハンフリー・ボガートとイングリッド・バーグマンは
当時の最高の組み合わせで 特にイングリッド・バーグマンの
美しさは目を見張るものです。

テーマ曲 As Time Goes BY は映画では印象的なシーンで
効果的に使われ 今に残る名作です。  
Hikaru





シネマを旅しています
心を奪われる名作たち...
そして サウンドトラック テーマソング

YOUKI








































































message japan