夢の中に現れた 不思議なサマータイムです。
海に抱かれて Good Vibration!
YOUKI


 AROMA  OCEAN        5'42"
                                             
真夜中のヴィーナス
海で見つけた僕の
シンデレラ
不思議な目をして
君は僕を見てたね

潮風のアロマ
君はどこから来たの
マーメイド
眩しそうな微笑(ほほえみ)
僕は夢中で恋したmum

Misty Angel

どうぞようこそ 夢の扉開いて
ここは僕のパラダイス
君に捧げる唄もあるし
蝶のように舞って 踊ろうよ ねえ

Oh Precious 月の灯りが君を照らす
守ってあげると心に決めたmum
僕らの蒼いサマータイム
何も知らない君のこと いいさ
夜が何度も明ければ
解り合える時がくる~

花は咲き乱れ 君の頬はバラ色
ここは僕のパラダイス
君に語れる 夢もあるし
たぶん君は きっと 笑っちゃうね ほら

Oh Supreme 燃えるかがり灯 Good Vibration
砂でこさえた 二人の城は mum
波がさらってサマータイム
疲れ切って眠るまで そうさ
もう少し遊ぼう もう少し
優しい唄 聞かせてよ~ 

Oh Precious 海に抱かれてGood Vibration
君に溺れた 愛しい人に mum
波に漂って サマータイム
涙ぐんで どうしたの そうさ
潮騒聞こうよ もう少し
君のことも 聞かせてよ~

夏の日のアロマ
海に消えてく僕の
シンデレラ
エメラルド色した
人魚のような娘mum

Misty Angel            詞・曲 YOUKI    唄 Mi-A 
  
                
                
唄声は海を渡る風に乗って 遥か太平洋の彼方まで ...
関西文化の杜から 世界へ発信!
MESSAGE JAPAN RECORD 
 
罫線
制作・著作
メッセージ ジャパン株式会社


MJ    楽曲たち





シネマの旅

カサブランカ 1942 "Casablanca"

11feb39d9a17c8b13c3914b16df01830


第二次世界大戦にアメリカが参戦した1942年に
製作が開始され、同年11月26日に公開されました。
親ドイツのヴィシー政権の支配下にあった
モロッコのカサブランカを舞台にしたラブロマンス映画。
ラブロマンス映画ではあるものの、アメリカも参戦した
第二次世界大戦における国際的な問題を中心に置いて
製作された作品であることもあり政治的要素が
色濃く反映されています。

主演のハンフリー・ボガートとイングリッド・バーグマンは
当時の最高の組み合わせで 特にイングリッド・バーグマンの
美しさは目を見張るものです。

テーマ曲 As Time Goes BY は映画では印象的なシーンで
効果的に使われ 今に残る名作です。  
Hikaru





シネマを旅しています
心を奪われる名作たち...
そして サウンドトラック テーマソング

YOUKI














































end