私も 勇気あるものでありたい!


GLORY⑪
Glory 栄光       Hallejuah  讃え

風よ吹け 荒れ狂え 吹雪舞え
勇気あるもの そして希望の大地へと

鐘は鳴る 唄おう 帆を上げろ
勇気あるもの そして希望の船出へと

憧れて 努力して 夢をかなえる...
夢に挑戦する姿に 人は心を奪われる

私も心の命ずるまま 夢に挑戦しつづけたい!
自分自身への メッセージソングでもあります。

                                                                YOUKI



GLORY 勇気あるもの          5’37”

誰も語らないSTORY 
Listen to myメッセージ My Friend      
夢がかなうと信じてた 
そう 若いあなたはその時 舞台(ステージ) のHero
はじけ散る汗と 涙が 夢の扉を叩く!     
輝いて Exciting ときめいて 駆けていけ! 
Can you hear me、it’s my voice 

夢のしずくが
舞い降りて
さよならじゃなく See you again 

愛しい人よ あれから どれくらい経っただろう
迷い 痛み 恐れ 唇かみしめ       
何も言わない君よ いい人たちの海で 溺れたか?
いつのまにかこんな遠くに
虹口へ 
もう一度 

風よ吹け 荒れ狂え 吹雪舞え
勇気あるもの そして希望の大地へと

※Glory Glory  Hallejuah     
Glory Glory  Hallejuah
Glory Glory  Hallejuah     
Lai lai lai la lai

※Glory Glory  Hallejuah     
Glory Glory  Hallejuah
Glory Glory  Hallejuah     
Lai lai lai la lai

もう一度
鐘は鳴る 唄おう 帆を上げろ
勇気あるもの そして希望の船出へと

繰り返し                 詞・曲 YOUKI   唄 Mi-A   
             


                
唄声は海を渡る風に乗って 遥か太平洋の彼方まで ...
関西文化の杜から 世界へ発信!
MESSAGE JAPAN RECORD 
 
罫線
制作・著作
メッセージ ジャパン株式会社


MJ    楽曲たち




シネマの旅

屋根の上のバイオリン弾き 1971 "Fiddler on the Roof”


l

監督は「夜の大捜査線」でオスカーに輝いた ノーマン・ジュイソン。
主演はミュージカルの本作が当たり役となりそのまま映画にも出演したトポル。
本作はそのヒットミュージカル「屋根の上のバイオリン弾き」を
映画化したものである。
本作は1971年のアカデミー賞で、撮影賞、音楽賞、音響賞の三部門を受賞し、
ゴールデングローブ賞では作品賞、主演男優賞に輝きました。    Hikaru



シネマを旅しています
心を奪われる名作たち...
そして サウンドトラック テーマソング

YOUKI